上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

えー。。


ついに移転いたしました。

ここでURLを公表するとまた変なコメ続出しそうだからw

下の「愛依香新ぶろぐ」ってとこをクリックしてくださーい^^

そうすれば愛依香さんの新ぶろぐにいけちゃいまーす♪


愛依香新ぶろぐ


これからもよろしくねん♪


ではっ。。。

スポンサーサイト

2009.06.23(Tue)

こんばちは!!!愛依香です♪


今日は大事な人の入所日です☆
なんで、テスト前ですけど更新しちゃいます^^笑



雄也入所記念日☆☆
おめでとう♪♪


もうね、雄也好きになれてよかったなって思うの☆

雄也好きになれたおかげで、少し優しくなれたと思うもん^^

雄也の優しさってとっても温かくて。


心のきれいな人間だなって思うの^^


前におじいちゃんの話してたけどさ。

おじいちゃんが許してくれてなかったらきっと今うちが雄也を知ることはなかったんだろうし、この日がなかったら優しくなるようにしよう!なんて思う日もなかったんだろうと思う。。


うちは雄也に逢えて変わりました。

考え方も。
中身も。


変わっていきました。


だからね、すっごく雄也のこと大好きなの☆

大事な人ですよ。


うち、雄也に逢って人の温かさを知った。


人との出逢いって大事だなって知った。


すごく単純なようだけど大事なことだよね。


人間は人との出逢いでどうにでも変わる。

今出逢えてなかったら。

この時期に生まれてこなかったら。


巡り会うことなんて起きなかったんだよ。


人と出逢えるのって奇跡だよね。


こんなにたくさんの人がいて。
こんなに長い歴史がある。


なのに、出逢えて。


好きになることができる。


これってすごいことじゃないかなって思う。


そんなことを気づかせてくれたのは雄也です。


雄也の温かい心があったから。


私は気づくことができました。



ほんとありがとう♪


私は雄也に出逢えて本当によかった^^


素敵な出逢いをありがとう♪

2009.06.12(Fri)

おはよーございます!!愛依香です★


えー。。


お知らせがあります。。


今日からテスト終わるまでブログ休止させてください!!

ピンチなんで。。←

でも、6月12日はUPすると思います←

大事な人の入所日なんでね♪


その日だけUPします!!


それ以外は休止してます。。。



テスト期間は別館の方でたくさん活動予定なので、別館きてください★



愛依香・別館★Share←きてね☆


あと、前々から言ってますが、この度ブログ移転することにしました!


テスト終わったら、新しいブログの方で活動していきます!!


まだ、新しいブログのURLは公表しません。。

テスト終わったら公表するので、それまでお待ちください!


あっ! 

でも安心してください♪


このブログは消さないので♪


また来たかったら来ちゃってください★





ほんと、今までこのブログに来てくださってありがとうございました!!

新しいブログでも、よろしくお願いします!!

2009.06.09(Tue)

今日は暇なんで(←お前勉強しろよ!)バトンしまーす☆


続きからどうぞ~♪


やりたい方はコメちょーだい★




続きを読む

2009.06.09(Tue)

NEWS&管理人@愛依香のついてのアンケートを締め切らせていただきました!!

答えてくださったみなさん、ありがとうございました!!



では、この下にさっそくアンケート集計結果を書いていきたいと思いまーす^^


どうぞ♪






Q1 あなたのお名前は?


しゅーちゃん、ひとみさん、みゆうちゃん、アヤさん、みく姫ちゃん、祐莉、あいちゃん、あゆみちゃんです☆

ほんとに答えてくださってありがとうございました♪




Q2 どこに住んでいますか?


みんなバラバラでしたね^^

一番北は宮城、一番南は福岡。

その他にも福島、神奈川、山梨、愛知、京都、島根 がいました!!


全国からこのブログみてくれているんだなって思うと嬉しくてたまりません!!

ありがとうございます♪


Q3 どうやってこのブログ知りましたか?

1位  他のブログのLINKSから      5票
2位  コメ欄のURLから          1票
    他のブロガーさんからの紹介で  1票
    その他                1票


でした!!


他のブロガーさんが紹介してくださった人もいるなんて・・・。

嬉しいです♪


わざわざ来てくれるだけでも嬉しいのに・・・。


ほんと、感無量です。。


Q4  いつからこのブログを読んでいますか?

1位  ブログ立ち上げ(2009年2月9日)から   4票
2位  2009年3月から               2票
    2009年4月から               2票

みなさんブログの立ち上げのときから読んでくださって・・・。

ほんとありがたいです!!

最近、新しくここを知ってくださった方も多くて^^

これからもどんどん新規さん募集中でーす^^


Q5  どのくらいのペースで読んでいますか?


1位  ほぼ毎日     5票
2位  週5~6回     1票
    週3~4回     1票
    週1~2回     1票


となりました!!

毎日読んでくださっている方がこんなにいるなんて><


読んでくださっているだけでほんと嬉しいのに!!



ありがとうございます♪


Q6  このブログのことどう思いますか?


みなさん、いいことばかり言ってくださってありがとうございます!!
ほんと、この言葉が支えになります!!

ここでは文章は載せませんが、1つ1つの文章を大切に胸の中にしまっておきたいと思います!!


ありがとうございました!!




Q7  愛依香についてどう思いますか?



うわ~><

みさなん、ありがとうございます!!

ほんと嬉しくてですね・・・。


文章みるだけで泣きそうです><

これも個人的のものなんで、文章載せませんが、ほんと嬉しいんですよ!!


ありがとうございます♪


Q8  ここからはNEWSの質問★

    誰が好きですか?

1位  手越祐也     5票  
2位  NEWS全員    1票
    錦戸亮       1票
    増田貴久     1票


となりました!!

ま、愛依香さんが手越担ですから、このようになってしまうのは仕方がないですね・・・。笑

どうしても手越担が固まってしまいますよねー。。


でも、亮ちゃん好きだったり、まっすー好きだったりと愛依香の担当さん以外の方も見てくれるようになったのはすごくうれしいです♪



Q9  Q8で選んだメンバーのどんな所が好きですか?
    また、好きになったきっかけはなんですか?

・手越祐也

◎好きなところ


歌がうまい、とか、見た目とのギャップがいいていう答えがありました!!

あと全部♪とかもありますねww

みなさん、手越さんの前向きで大人の考えができるところが好きみたいです★

◎きっかけ

ガチバカ!と復帰後Mステという答えがありました♪


私もガチバカ!きっかけです★


・NEWS全員

◎好きなところ

笑顔が素敵なところ☆
Fan想いなところ☆

私もそう思いますね!!

NEWSはほんと素敵なグループだと思います!!


◎きっかけ

バレーの応援♪

・増田貴久

◎好きなところ

寂しがりやそうな笑顔ww

そこがまっすーのかわいいところ♪笑

◎きっかけ

てるてる家族!


・錦戸亮

未回答・・・。



Q10  恋のABO収録の曲の中で一番好きな曲は??

1位   Share     6票
2位   ラビリンス   1票
     無回答     1票


ダントツShare人気ですねー!!!

すごいっ!!

私はShareとラビリンスが同率で好きだから、半々に分かれると思ってたんですよ!!

こんなにはっきりした結果が出るとは思ってなかったんで、びっくり!!笑


Q11 Q10で答えた曲のどこが好きですか?


・Share

Shareと答えた人全員が「歌詞がいい」と答えていました!!

やっぱりNEWSが作る歌詞っていうのは思い入れが違いますよね!!

・ラビリンス

ラビリンスはかっこいい!!

と答えていました!


同感!!!

あの曲かっこよくてだぁーいすき♪


Q12  NEWSの曲の中で一番好きな曲は?

・忘れないさ
・希望~Yell~
・永遠色の恋
・Summer Time
・DREAMS
・Share
・Forever
・星をめざして

となりました!!


私はDREAMSとForeverが大大大だーいすきです♪
この2曲のおかげで生きてるようなものですから←

NEWSの曲はぜーんぶ好きですけどね★笑


Q13  24hTVでしてほしいことは?

NWESがやることはなんでもいい^^
という意見もありましたが、具体的に答えてくださった方もいるので紹介すると・・・

手紙とドラマはありましたね!!

あとは、難病の子のところに行く、というのもありました!

亮ちゃんのドラマも決まりましたし、少しずつ始動してますね!!


楽しみです♪

Q14 NEWSは今後どんなグループになってほしいですか?

これは、そのままの文章で載せて伝えたいので、そのまま載せます!!


○初心を忘れず、同∪゛過ちを繰リ返さず
メンバー想ぃのグループ。
売れる、売れなぃはどぅでもぇぇんですょ。
NEWSはNEWSでぃてくれれば
それでぇぇんです。


○24時間TVを機にいろんな年齢層の人にNEWSを知ってもらって冠番組も出来てNEWSとして活躍できる場を増やしてほしい


○事務所の先輩であるSMAPのように、誰からも愛される素敵なグループになってほしいです☆
あとは、今もこれからもずっと、NEWS自身がNEWSを愛していってほしいなと思います(^ω^)


○これからもいい曲出してばんばん売れてほしいと思ってますよ☆でもねー。すっごくブレイクしてもファンってなんだか嬉しい反面ちょっとさみしくなりませんか?(笑)


○でっかくね\(^0^)/@やまぴw
思いを語りだしたらとまらないぜよ~←
ということで…
でっかくね\(^0^)/
wwww


○24時間テレビで、たぶん難病の子達を
たくさん見ると思うんですよね。
NEWSメンはもう素敵な人ばっかりだけど
そういう人と関わることで
人の痛みを身近で感じて、もっともっと
素敵な人になってほしいです☆
これからもファンや周りの人達に
元気を与え続けられるような、グループで
いてほしいです^^*


○もっともっとたくさんの人にNEWSの魅力を知ってもらうこと。
みんなが幸せに過ごせること。



Q15  NEWSへの愛のメッセージをどうぞ♪


これもそのままの文章で載せます♪

○愛のメッセージも余リにも多ぃので、
一言で言ぇば。。。
愛∪てんで★☆


○いつまでもNEWS&てごりんを応援していきます!!
NEWSは私の生きがいです

○私が、辛いことがあってもそれを乗り越えて、今の人生を笑って楽しく過ごせているのはNEWSのお陰です。
NEWSが笑い合ってる姿を見るだけで私も自然と笑顔になれるし、NEWSを好きになって本当によかったと、心から思います。
いつもたくさんの幸せを私達に与えてくれるNEWSには、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからも、最高のグループでい続けてください。
愛に溢れたNEWSが大好きです!!


○24hTVがんばってね!(←特に錦戸くんとか錦戸くんとか錦戸くんとか♪)


○大好きだああああ!!!!!←
ほんとににゅーすは私の生きがいです!!


○いざ言うとなると何を言えばいいのか
わかんないんだけど、これからも
NEWSらしさを忘れないで、ずっとずっと
走り続けてください!!
そんなNEWSが大好きです☆
これからも、いっぱいっぱい応援して
いきますよー☆たぶん一生大好きだと思います^^*


○素敵なグループがいる、この時代に生まれてこれて、出会えて良かったです^^*
ありがとう。


みなさん、素敵な考えを持っている方ばかりで・・・。

ほんと素敵なFanばかりですよね!!


そんなNEWSFanが大好きだし、なによりNEWSFanに出会わせてくれたNEWSが大好きです!!!


ほんとNEWSとNEWSFanのみなさん、ありがとうございました!!!



大好きです!!!!!!





2009.06.08(Mon)

おはよーございますハート愛依香ですキラキラ


今日は、やっと予約してきましたよ



これ


七夕祭りとテゴマスのうた


ほんと楽しみでしょーがないっえへ


はやく発売日にならないかなー??







あと、3誌もチェケラしてきました



うふふ


私的にW誌とP誌の手越さんかっこいいキラキラ


ほんとは買いたかったけど、テゴマスの今後の活動のお金のために今回は自粛ww


個人的にW誌のまっすーの「MステのときのABOの振りは手越が間違ってたんだよ!」

の話が好きですww


ま、結局はテゴマスは仲良しってことね



あとあと!!!


W誌のはっしー見ました??



あ・み・こ・みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑顔☆


りょうりょうが編みこみだよ

ちょっとちょっと


あなた



なんで手越担のツボまでMORAしてんの!!!

うちが興奮しちゃうでしょ!!笑



ほんとりょうりょうかわゆす


今回はぜひともW誌がほしいのだが・・・。



お金がぁ




うぅぅぅぅ絵文字名を入力してください


ほしい。。。。


今、切実にそう思いますね。。はい。笑


自分、そろそろおかしくなってきたからこの辺で。笑


最近まともな更新してなしけど許してww


あっ!!
アンケート今日までなんで、急いでやってねー


じゃぁ、また




2009.06.07(Sun)

今年の24hTVのドラマは亮ちゃんなんだっ☆


山Pかと思ってたから少し驚いてるけどっ。。

亮ちゃんの演技大好き☆だからめっちゃ嬉しい^-^


弟役はJUMPの涼ちゃんみたいで♪

ついに24hTVも始動しましたね^^


これから楽しみ´∀`




…これだけとりまUPします´ω`笑

2009.06.06(Sat)

すいません。。

あまりに驚きすぎてですね、どうしていいか分かりません。。



とりあえず、これだけは書かせてください。


どうして中山優馬withB.I.shadowがデビューするの??



不思議で不思議でたまらないんだけど。


はっしーあんなに頑張ってきたのに。。


なんかおかしくない?

別にデビューするのは悪くないけどさ。。


はっしーだって頑張ってるんだから、ちゃんとわかってほしいよ。


あんなに悔しい想いしてきたんだよ?

はっしーものすごく悔しがってたのに。。。


どうしてまたこんなことになってしまうの??


はっしーがかわいそうでたまらないよ。

はっしーだけじゃなくて他のJrもかわいそう。。


かわいそうでたまらない。。


今にも泣きそうだよ・・・。


2009.06.04(Thu)

こんばちはー☆愛依香です♪

昨日は更新できなくてごめんなさい><


昨日は嬉しいNEWSが飛び込んできましたねぇ^-^






テゴマス

ニューシングル&アルバム発売決定!!(^o^)


イェーイ^^

やったね♪


シングルのタイトルは「七夕祭り」★☆

まっすーによるといつものテゴマスの曲とはちょっと違うらしい。。


すっごくかわいらしい★


一方アルバムは…


タイトルは「テゴマスのうた」☆★

なんとっ!!


片思いの小さな恋がはいってるぅぅぅぅぅ♪♪


念願だったんだよー!!


もう1年以上経ったのにまだ一回も聞いたことないの←


うちのとこ、アニメやってなかったから^^;

しかもうちんち動画見れないし><


めっちゃ楽しみ´∀`



あとっ!!

通常盤にまっすー作詞で手越さん作曲の「チキンボーヤ」っていう曲も入ってるんだって!!

手越さんが曲作るっていうのがすごく新鮮で☆☆

いつかやってほしいと願ってたから、ほんと嬉しい^^


なのにさ…


まっすーが作詞とか!!!!!


ほんと最高なんだけどっ!!!


早くほしー☆


シングルは7/8発売でアルバムは7/15発売☆


アルバムの発売日がはっしーの誕生日~´ω`笑


なんか、めちゃくちゃ嬉しいんだけど←


とにかく、早くテゴマスのCDほしい!!!


それに尽きるっ★笑


+--+--+--+--+--+--+--+

今日、ようやく一般解禁になったみたいですね☆


ドリボ~´∀`

亀梨さんとすばるくんと手越さんだもんね^^


あぁ…。。


亀梨さんと手越さん一気に観れるなんて…。。


ほんと行きたいよなぁ←


ドリボ行けるように親から許可でますように☆笑


じゃ、今日はこの辺で★

アンケートよろしくっ♪



(追記)

5日のマスヒツで七夕祭り流れるんだってー!!!!
うー。。
うちもききたい!!


うちは慶ちゃんNEWSまで待つかぁ…。。。

2009.06.02(Tue)

NEWS&愛依香についてのアンケート締切ました!!


NEWS&愛依香についてのアンケートを締切ました!!

ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました★

6月8日の記事のほうにアンケート結果を集計しています♪
ぜひそちらもどうぞ♪



NEWS&愛依香についてのアンケート


また、テゴマスコンが決まったので、テゴマスコンのアンケートを作りました☆


そっちもよろしくです♪


テゴマスコンのアンケートはまだまだやってるので、どんどん答えてください!!!


テゴマスコンについてのアンケート











また、テゴマスコンin仙台に参戦予定の方!!


同行者を募集してます!!




愛依香に逢ってもいいよーって方はコメください★


よろしくです♪

2009.06.01(Mon)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。